すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

蕎麦、うどん、パスタ、ラーメンの中で一番食べてる麺類は何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-04-09 00:50:56
  • 0

うどんです。手軽にお昼を食べたいときはいつもうどんを食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

蕎麦です。
実家が蕎麦屋なので
その関係でよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、小学生の頃は毎日近所の店で「うどん」を食べていました。
中学生になってからは、ほぼ毎日「インスタントラーメン」や
「即席焼きそば」でした。
ラーメンライスセットや焼きそば定食は美味しかったです。
それからしばらくは麺類は全然食べなくなりましたが、
今は、ほぼ毎晩「パスタ」です。
平日のご飯は朝だけになりました。

と言うことで、まだまだ小学生の頃に毎日食べていた「うどん」と比べたら
ラーメンやパスタは、ひよっこレベルですね。
今まで食べた麺では「うどん」でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。個人的には バターしょうゆパスタがマイブームです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタです。
子供達の学校が始まりましたので、これからは大人だけの昼になるので、蕎麦が多くなるとは思います。ちなみに今日は煮込み蕎麦の予定です。

  • 回答者:美味しいかな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんでしょうか。焼いて煮ていろいろアレンジがききます

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンだと思います。家でインスタントラーメンを作るのが多いので。ラーメン>うどん>蕎麦>パスタの順だと思います。

  • 回答者:はな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんでしょうか。
昔はラーメンでしたが、胃にもたれるので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だったらラーメンですね。
他のは多くて月2回程度ですが、ラーメンは最低でも月4回は食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。
生めんは焼うどんで、カップうどんも食べます。

  • 回答者:Udon (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蕎麦ですね。
食欲が無くても蕎麦だとつるっと入っていくので
よく食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンではないでしょうか。夜の寝る前なんか、小腹がすいた時にお湯を入れるだけで、食べられる様に用意しています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はラーメンです。
休日のたびに食べてる気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る