すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

48グループの「大組閣」って何がしたかったんでしょう?
何がやりたいのかはっきりしません。
単に所属を滅茶苦茶にしてメンバーとファンを
混乱させただけではないですか?

  • 質問者:運営はやはり糞か?
  • 質問日時:2014-04-21 22:20:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

少なくとも国内グループ間移籍のような重要な問題は
一方的に上から目線でサプライズ発表するのではなく
事前にメンバーと話し合い了解を得た上で決めるべきだったと思います。
雇用関係などを他芸能事務所と上手く分担することで
責任の所在を曖昧にしていますが、はっきり言ってAKSってブラック企業ですね。

何がしたいのか良く分からない運営は
いつも混乱させるばかり。話題づくりならそのうち飽きられる。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今までファンに飽きられないよう様々な新機軸を打ち出してきましたが、
これでは「サプライズ」自体が飽きられます。
はっきり言って「終わりの始まり」になりかねません。
私も大組閣前ならともかく今のAKBを応援できませんしね・・・。

並び替え:

メディアに取り上げられることにより、「48グループは世間の一大関心事である」ということをコアファンでない一般世間に対してアピールするということ。
あと、異動したメンバーのファンが今まであまり注目してなかったグループを見ることによって推しを増やせば48グループのファンから抜けにくくなる、という目論見もあるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人の事情、ビジネス上の話題作り、マンネリ化を防ぐためだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る