すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

どうして韓国人が大型の客船を操縦したりするのでしょうか?
あなたは韓国人の操縦する乗り物に乗りたいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-04-22 19:19:43
  • 0

並び替え:

現在 日本籍
 で、あろうが大部分の船員は外国人であることは
ご存じないようですね?

更に 外国籍 に、なっている日本企業保有の船の割合も?

第一 現在誰が操縦しているか?等 どのように把握するのですか?

経験不足の自国の船員より
経験不足の 自国の船員と比べる方が?


昔ですが 中国 まで、客船で 往復した経験あります。

快適でした。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分が朝鮮人だからと言って、説得力の無い擁護をするのは、お辞めください。
船籍が外国であろうと、船員の大半が外国人であろうと、船長や機関長は日本人が占めているのをご存じないのでしょうか?
あなたのような劣等人種が人間のまねをするのは、分不相応だと言う話です。
これほどの死者が出ても、何も教訓になれないのですか?

資格があれば操縦できます。しかし信頼のおける船長以外の船は国籍は関係なく嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

国籍は関係ありますが?

腕が確かなら乗ってもいいとは思うのですが、韓国は最近船に関わらず航空機とかでもやらかしていますからね。
しかも結局自分達の非を認めず終始他人に責任をなすりつけようとすることばかりしてますから、やっぱり信用して乗ることは出来ないですね。
また整備とかの下地もどうなんだろうと考えると不安です。
砲撃を受けた島の迫撃砲が整備不良でろくに反撃出来なかったとか、有事が起こる前提でもこの有様ですしもっとどうにかならないんですかね。
このままだと日本も巻き添えを食いそうで怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大韓航空とか、アシアナとかもヤバイでしょうね。
船長がどうと言うよりも、韓国人は皆頭がおかしいですから。

他の国に負けたくないからでしょう。
私は絶対乗りたくないです。
免許は持ってても頭のおかしい民族ですから、途中で何をやらかすかわかりませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

車の免許も金で買えるそうです。
政府の対応に激怒している朝鮮人一人一人も皆頭がおかしい顔をしていますから、処置なしですね。

「責任者の先逃、は朝鮮半島の伝統」と言われているそうです。

『韓国の李承晩初代大統領は1950年6月、北朝鮮軍が朝鮮戦争の口火を
切って南進してくるや、「ソウル死守」を宣言したまでは格好良かったが、
その足で家族を連れて南に逃げた。ただ逃げただけではない。ソウルを横断
する漢江には当時、橋が1つしかなかったが、北朝鮮軍の進撃を妨げるため、
その橋を爆破して逃げた。橋を通行していたソウル市民がまず犠牲になった。』
『歴史をさかのぼれば、高麗の王朝は、蒙古軍が侵略してくるや蒙古兵が船を
操れないことを知り、黄海に浮かぶ江華島に逃れた。本土(半島)にいる人民を
置き去りにしたのだ。李王朝の王族たちも、秀吉軍が上陸するや臣下に「防戦」
を命じ、自分たちは北部に逃げた。』
などなど・・・。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140424/frn1404241145001-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140424/frn1404241145001-n2.htm

こんな話を聞くと、韓国人が責任者の乗り物は怖くて利用できません。

  • 回答者:船長だけではなく (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

度し難い民族ででつねw
北朝鮮と戦争になったら、一体どうなるのでしょうか?
韓国軍の上官が、我先に日本に逃亡してくるのでしょうか?
そうならないためにも、戦争になったら日本海を機雷封鎖でもして、一人残らず殺したほうがいいでしょうねw

安全管理や衛生管理というものにはとことん欠如している民族ですから
不安で例え優れた船長であっても
乗りたいなんて絶対に思わないです。後で後悔する事になる。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国人の操縦する乗り物は、全てお猿の電車みたいなものですから、命がいくつあっても足りないでしょうね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る