すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

サスペンダーって使っていますか?あるいは使ったことがありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-04-26 10:40:40
  • 0

使いますよ!
私は、おしゃれ目的で使っています♪

サスペンダーって、すごい流行ってるんですよ!

「なんかものたりないなぁ…」と思ったときに
サスペンダーを使うと、なんとなくまとまりがでるんです☆

最近はマリンが流行ってますよね。
だから、マリン系のボトムスにサスペンダーをつけるのも
全然アリだと思います!

個人的な意見ですが、参考にならなかったらすみません(汗)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

使いませんね。持ってもいません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の時に使ったことはありますが、大人になってから使ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子ども時代、少し使いましたが、大人になってからは1度もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃使っていた記憶がありますが
今は全く使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生の時使っていました。入学時にはすごく細かったのですが、「高校生になると太るから」という制服やのおばちゃんの一声でかなり大きめのを買わされて、ウエストで止まらなかったものですから。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるか昔に中学生の頃試しました。
すぐやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は使っていませんが
子供の頃に使っていた記憶がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っています。 ベルト使うよりも楽なので愛用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってません
肩が凝りそうな感じなので使いません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
知人で使っている人はいますが、彼いわくデブだからベルトでは苦しいとのこと。

私もデブですが、それを聞いた後は意地でも使わんと心に決めました・・・

  • 回答者:匿名デブ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る