すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

この質問に真面目に回答してる奴って馬鹿なの?
http://sooda.jp/qa/475711

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-04-26 23:13:46
  • 0

並び替え:

専門知識を持った人しか答えられないような質問より、なぜ生きてるの?なぜ人は~といった哲学的な質問は知識に関係なく独自の考えを書けるから楽しいよね。

  • 回答者:ぷんこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

この質問に限らずいろんな質問に対して、あれに真面目に答える奴は馬鹿だ・・と、書いている人がいてますね。人がどんな質問に対して答えようが、あなたには関係ないでしょ・・と答えたくなる。もし全く無意味な質問であるのならば、掲示板にかかないで、運営に通報すればいいのではないでしょうかね。

質問するほうはまだしも、回答するほうは、一つに親切、二つに見栄、三つに暇つぶし、四つに趣味で答えてる(私は少なくともそうです)のだから、好きにさせておいてください・・・と考えて無視しましょう

  • 回答者:私は時々暇人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る