すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

焼きおにぎりと普通のおにぎり、どっちが好きですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-04-28 10:01:17
  • 0

焼きおにぎりが好きです。自家製の味噌を塗って焼いたのは最高です。
普通のおにぎりも好きですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分は焼きおにぎりの方が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きでしょうか。普通も好きですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のおにぎりが好きです。
どちらも好きですが、あえて選ぶとすれば普通のおにぎりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のおにぎりのほうが好きです。
焼きおにぎりも美味しいけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと普通のおにぎりが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のおにぎりです。
焼きおにぎりは失敗するとコゲすぎますし、アレンジもできませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きおにぎりは、会社に入ったころ居酒屋で知り、最後の締めでよく食べたことがあります。おいしいですね。でも、最近は食べる機会がありませんね。有吉君も力を入れて宣伝していますが、日常的には家で作ったりコンビニのおにぎりを食べる機会の方が多いので、そんなに差があるわけではありませんが、普通のおにぎりが好きです。

でも、今度居酒屋などであったら焼きおにぎり食べたいです。個人的には焼きは居酒屋で食べるのがおいしいという感じですね。

  • 回答者:はな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋田のおいしいお米と海苔を取り寄せて食べています。
ご飯がおいしいので、梅干や佃煮昆布でのりを巻くと本当に幸せです。
焼きおにぎりは子供の頃、おこげで味噌をつけて食べたおふくろの味が思い出されます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですけど
あえていうなら普通のおにぎりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きです

その時の状態で
通常の冷めた 程度なら 普通の・・・

冷めきって なら 焼き・・・

炊きたての シオムスビ が、一番好きです。

===補足===
竜の瞳

手に入りましたので
作ってみましょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通おにぎりが好きです。愛妻の作ったものなら尚更美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きもおいしいけど、
やっぱり普通のが好きですね。
定番です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うう悩ましい質問ですね。
両方捨てがたいですが、あえて焼きにしておきます。

飲んだ後に最高だから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなかがすいているときは普通のおにぎり。
しめは焼きおにぎり。 どっちも好き。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のおにぎりの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、あえて言うなら普通のおにぎりです。
やはり、家庭の味という感じがして。

  • 回答者:回答者 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のおにぎりが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のおにぎりです。具はシャケがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る