すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

日本では頭がおかしいと言われてしまうような人が、南朝鮮に行くとごろごろ居るのはどうしてなんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-04-28 20:08:49
  • 0

並び替え:

まともな教育を受けていないので
まともに育たずに曲がった人間になるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう民族なのです。おかしいから捏造でも盗みでもなんでもやってしまうのです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう文化であり、そういう国なのです。
極端から極端に走る国民性は太古の昔からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人たちの遺伝子が定着してしまったからでしょうね。
関わりたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここの↓の人もそうです。

それが文化というやつです。こればかりはしょうがない。本人はいいと思っているから始末に負えない

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず精神科で正常なのか検査をしてもらってから投稿してね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

南の方でつね。解ります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る