すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国沈没船事故、底なしのデタラメぶり 被害者家族代表まで「偽物」だった

http://www.j-cast.com/2014/04/28203464.html

なんともすごい国ですね。
どう思いましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-04-30 11:31:16
  • 0

並び替え:

被害者家族を装って、こういうふざけた売名行為をする輩もいるのですね。 
まったく、あの国にはこういう連中しかいないのか?と思うほど呆れますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

弱者を更に叩いて自分の為に利用するのは、あの国の十八番なんでしょうからもう驚かないです。

それよりこんな国の為に投資保証とかいう日本には何の得にもならない協定を結ぼうとしているのがデタラメだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすが、溺れる犬は叩けとの諺がある国です。
その品性の低さに呆れ果てますね。

これは分かり合えない・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回の件だけではありません。常日頃からそういう文化なのです。
従軍慰安婦ももちろん捏造、強制連行も捏造。これが、かれらの標準なのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

被害者家族が可哀そうで見ていられません。朴大統領では荷がおもそうだと思います。

この回答の満足度
  

全てが嘘でできている国だと
改めて実感しましたね。中身が全く無いのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何をするかわかりません。恐ろしい民族性です。
絶対に信用しない、できない人達です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本でも 皇族 の、偽物が出て 

騙されていましたよね。

目立ちたい人 どの国にも

皇族 南北朝まで戻り 確認すると・・・

戦後判決は出ているようですが?

この回答の満足度
  

もっともらしい事を言っていますが、ああいう国なんですね。
ある程度想像できましたが、何だかなぁって感じですよね。
益々苦手な国になってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、そういう国だったかって感じです。

  • 回答者:koro2 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る