すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ここ誰か居ますか?
居たら最近のSoodaについて一言!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-04-30 21:37:49
  • 0

並び替え:

昔にくらべて今は質問・回答の数が少ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、質問も回答もめっきり減ったように感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに質問者の方のおっしゃるとおり、回答も質問もとんちんかんな質問が多くなってきたような、気がします、いろんなQ&Aサイトの選択肢の一つでしょうか?

===補足===
良いサイトもあれば、悪いサイトもないと、色々比べる事が出来ないと思いますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通常、ここは選択肢に入らないと思いますけど?

回答数も減り、回答がもらえる時間も多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと閑散としているような感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう誰も居ません。Soodaは運営が馬鹿すぎて会員を減らしすぎたのです。
ここはもう機能していません。

  • 回答者:質問者 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと寂しい感じがしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答に困るような変な質問が多くなったように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

閑散としていますね。
それでいながら、時々嫌がらせの回答もあります。

  • 回答者:さびれたかんじ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

閑散としてますね。ちょっと寂しいです。
もう以前のようななにぎわいは戻らないのでしょうか。
それと変な質問ばかりが目立つような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問数が少ないのが残念ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日々寂しくなっているような
感じを受けています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る