すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Sooda!とかポイントサイトを除いて毎日定期的に回っている場所は幾つくらいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-05-01 11:06:02
  • 0

8つです。
Yahoo!JAPAN 楽天市場 ニコニコ動画 YouTube amazon
とらのあな メロンブックス pixiv
など毎日定期的に回っております。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎日巡回するサイトは、
YouTube、YOMIURIONLINE、msn産経ニュース、朝日新聞デジタル、
東京新聞web、日本気象協会tenki.jp、気象庁、こよみのページ、Twitter、
Yahoo!JAPAN、Wikipedia(365日)、
の11サイトです。

  • 回答者:天文ファン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです
とあるブログを拝読しております

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホーム設定がグーグルなのでグーグル検索ページとメール確認するのにyahooのトップページを経由してるのでこちらも毎日見てますね。
てことで2つです。
ポイントサイトを除いたら少ないほうなのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!JAPANをtopにしています。
それとこれはポイントくじがあるからもありますが、楽天。
Twitterとpixiv。
文房具関係の趣味のブログが一つと雑誌の付録を紹介しているブログ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲーム関連で2つと、トップページがヤフーなので3つです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タブレット使用しているので、ポイントサイト以外ではヤフーのみですね。
ニュースアプリ入れているので、情報は主にそこで仕入れています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10個くらいです。
mixiやフェイスブック、あとは趣味のページですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

youtube、ecナビ、とくっち、げんだま、マクロミルなど7個でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YouTubeにはいつもいってます。

  • 回答者:koro2 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ・自動車・株・経済に関するサイトだけなので
これを全部入れても8個ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動画系で2サイト、SNS系で1サイト、ゲーム関係で4サイトなので
合計7つ位回ってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る