すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中米と聞いて、真っ先に思い浮かぶ国はどの国ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-01 23:00:09
  • 0

並び替え:

パナマ  

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んーとメキシコかな。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パナマが最初に思いつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故か、真っ先に「ベネズエラ&ジャマイカ」が浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メキシコですね。陽気な感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パナマでしょうか。運河が有名です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エクアドル!
よくサスペンスの舞台になるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メキシコ です。

この辺りでは一番大きくて有名な国だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チリですね。
チリで地震が起きれば、日本に津波で、真っ先に浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイナーですが、エルサルバドル共和国です。
日本にはエルサルバドル料理の店がないと駐日大使が言っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メキシコを思い浮かべました。ずいぶん前に行ったことがありますが、とてもステキな国でした。

  • 回答者:アミーゴ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

グアテマラが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メキシコが浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メキシコが思い浮かびます。

  • 回答者:koro2 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コスタリカが思い浮かびましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る