すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

29歳女性です。
好きな人がいます。今年の4月に私から、桜を見に行こうとデートに誘いました。3時間ほど一緒に話しながらお花見をしました。その人とは、出会った時から、一緒にいて安心するというか前から波長が合う人で、私は一目ぼれしました。帰り際に、「また誘ってください」と言われ、ふとこの人は私をデートに誘うつもりはないのかなと思ってしまいました。仕事が多忙らしく、家には寝に帰ると話しており、シフト制なので私と休みがあいません。お花見デートのときは、たまたまお互いの休日があいました。デート後のメールには、「休みの予定がわかりましたら連絡します」とあり、それ以降連絡がありません。(約1か月)。これはもう終わりにしたいということなのでしょうか。私から連絡を取ってもいいのでしょうか。教えてください。

• 質問者:yumi
  • 質問日時:2014-05-05 15:22:14
  • 0

並び替え:

終わりにしたいと思っている人が
また誘ってくださいとは言いませんから
相手の言葉通り又誘いましょう。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

あなたの方から「仕事は忙しいですか 元気でいますか?」とメールで探りを入れて見てはどうですか
返事が来れば脈有りだと思いますので休みの日などを聞いてみるのも良いと思います

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る