すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

中国の環境汚染は、問題ないレベルですか?

以下のような生物は、自然下でも、
ある程度は、生まれるものですか?

例えば、
3本足の蛙、8本足の蛙、
6本足の豚、3~4本足の鶏

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-05-05 20:20:41
  • 0

並び替え:

問題は大有りだと思います。
奇形は自然界でもある程度生まれるものですが、正直中国の場合どの程度こういった環境への悪影響があるのか、きちんとデーターを出しているのか分からないので何とも言えません。

ただ河川の汚染も酷く病気のブタを平気で捨てたり本来ならきちんと処理すべき医療現場とかの注射器まで捨てられているのですから絶望的じゃないですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去の日本を 遥かに超えているでしょう。

かなり昔ですが 乗り換えで降りた駅から見えた程度ですが

昼までしたが 夜のような・・・


その頃は 公害 等 眼中になく 通訳も 普段の顔で
表情ひとつかえず・・・


報道から 見たら その時を更に ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る