すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

メガネってどこで買ってますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-06 09:57:52
  • 0

私は 裸眼ですが

100均で買う人が周りで多いみたいです。

数万かけて 作った人が これ見にくくて
と、ぼやいていた人が

100均で 買ったという人を
バカにして 一度借りてかけたとたん

見易い と連呼
何処で買ったの?

と、聞き直していました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

100円ショップとメガネ量販店で買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも行っている。某メガネ量販店でで買っていますよ。普段からメンテナンスを嫌がらずにやってくれるところにお願いをする事にしています。

===補足===
私は小学校4年生から40年近くメガネをかけているので、メガネが無い生活をしている人が羨ましいです。でもある意味違う意味でのおしゃれを楽しめるのでよいかなあ~って考えるようにしています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所にある「キクチメガネ」で買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る