すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

現代風のステテコのままでコンビニなどに買い物に行けますか?

ユニクロのCMではステテコやリリコ?のまま外出してましたが、実際、どうですか?

1 外出できる。できない。
2 できる人はどこまでならばOK?
3 外出しているのを見て、どう思いますか?
私はだらしなく思われそうで、履いて外出する気になれませんが、一般的にはどうなんでしょう。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-06 12:15:28
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

リラコでしたか。

回答者10人中。7人ができない。でした。
どんな格好していようとその人の自由ですけれど、やっぱりそれなりにきちんとした格好をしていたほうが見栄えは良いですよね。
回答ありがとうございました。

リラコですね。

1、出来ません。コンビニまで2キロあります。
実家はコンビニ目の前でしたが、スエットで行った事もないので、
近くても行かないですね。その名の通りリラックスウエアで部屋着ですから。

2、ゴミ捨ても無理です。

3、すっぴんは全然OKなのですが、パジャマに毛の生えたようなのはNGです。
もしコンビニ強盗の人質になってテレビカメラ来たら嫌ですし。
このあたりの感覚は、公衆の面前で化粧、おなら、ゲップ、鼻毛抜きなど出来るか?
というのと似てますね。

  • 回答者:のーのーさん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

できませんね。恥ずかしい。やはりだらしなく見えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 できない(夜遅くなら可能)
2 夜遅くで人気の少ない時間帯なら可能
3 別に服装は自由だと思うけど、かっこいいとは思わない。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 できない
2 家の中だけです
3 恥ずかしい人と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 無理
2 自室
3 快適だったら何してもいいのかなと。近所くらいという認識で着てるならいいけど・・・
ああいうの着て堂々と外出する人に限って自分ルールで行動する人が多い傾向。全てとはいわないが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.できる
2.コンビニなどへのちょっとした買物くらいなら問題ない
3.なんとも思わない。はく物による。
パンツが透けてるとかなら嫌だけど、そうでなければ単なるズボン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. できない。
2. デザイン・ファッションセンスが個人的にはダメですね。
3. 他人の服装をとやかく言うつもりはありませんが
  あまりカッコイイものではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はしたくないです。
白いステテコで歩いているより、良いけど、ファッションセンスがないというか、お金をかけないというか、そういう人たちなんだなと思います。

安いTシャツと涼しいパンツのほうがステキです。

  • 回答者:りりこ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 できる
2 下着に見えないなら
3 何とも思わないです
他人の服装なんて気にしないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のコンビニなら外出できます。
あまり、見栄えはよくはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る