すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

高校一年生女子です。

ここ半年、ずっと悩んでいます。
それは、「家族を殺してしまうかもしれない」ということです。
なぜそういう考えを持ってしまったのかはわかりません。でも、今日にでも殺してしまいそうなのです。

リストカットしてしまいます。
アームカットしてしまいます。
毎日毎日その考えが離れません。
考え出すと止まらなくなって、身動きがとれません。酷い時は、家事も勉強も課題もできません。お風呂に入るのも忘れてしまいます。
学校でも異常な行動をとってしまうことがよくあります。
何かを考えようとすると、色々な考えに邪魔をされてしまってできません。声が聞こえてくることもあります。私の思うことと真逆のことを言うのです。「私」は一人ではない、と思ってしまいます。

一度精神科を受診したら、ADHDと診断されました。
去年の7月からずっと悩んでいます。
誰か助けてください。
早く一人になりたいです。

  • 質問者:megumi
  • 質問日時:2014-05-06 21:44:44
  • 0

並び替え:

明日朝一番で精神科へ行きましょう。
そして書き込んだ内容をそのまま医者にしゃべって下さい。

そうすれば適切な処置を受けられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る