すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

GW終わりますが、楽しみましたか?
何をして過ごしましたか?
明日から仕事頑張れそう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-06 21:56:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさ~ん 次の連休を楽しみに頑張って仕事しましょうね!!

並び替え:

朝寝坊をすると言う楽しみを味わいました。
家でぼーっとしていただけですが、二度寝の楽しみがありましたね。
ただ地震で目が覚めちゃってそれから寝られなくなった日がありました。
これから仕事ですが、お盆休みまで頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二度寝の楽しみ。。。良いですね~。私はこんな時に限って眠れずにいつも通りに起きていました。
お盆まで長いですね~。私は海の日まで頑張ります!!

一日だけ休みでしたがだらだらして余計に疲れた気がします。
まあ、明日は仕事自体がそんなに無いので楽ではありますが億劫ではありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、、、ダラダラしていると変に疲れますよね。でも休めただけ良しとしましょう。

ずっと仕事だったので全然楽しめませんでした。
明日から三連休ですが、家族が仕事に行ってしまうので結局楽しめないままです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族と休みが合わなかったのですね。残念です。でも3連休しっかりと休んでリフレッシュしてくださいね。

近所を散歩したぐらいで、あとは家事をして過ごしました。
明日から・・・仕事嫌だなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌だよね~。私もふと思い出して嫌でした!! でも
あと2日頑張ればまた休み!!Fight

GW中は秋葉原と同人誌即売会に行ってオタク三昧を堪能しました。
休みが終わって憂鬱ですが頑張って仕事をします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

憂鬱ですよね~。でもオタク三昧。。。良いGWでしたね。

仕事がポツポツ入ったので、近くの行楽地に1日だけ出かけただけです。
明日から仕事なのでぼちぼち頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。でも、1日だけでも出かけられてよかったのでは?
仕事頑張りましょうね!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る