すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

競争が無ければ、進歩がなくなるといいますが、競いあえば実力がついてゆくのでしょうか。

  • 質問者:赤子
  • 質問日時:2014-05-06 23:52:05
  • 0

並び替え:

競い合う事で負けないように各々が必死に努力を重ねる。
その積み重ねで力が付いていくものですから
良いライバルがいればいるほど自分も成長できるものです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そのとおりです。
社会主義、共産主義の国がどうなっているか見ればわかると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは歴史が証明してますねぇ。
争いのある地域の人々の技術の進歩は目覚ましかったですね。

特に欧州はそうでした。産業革命の影響は現代も支配しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る