すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

中日が余りにも弱すぎて嫌なのでどこか強いチームを教えて下さい。パ・リーグが良いですね。勝つ喜びを楽しみたいのです。

  • 質問者:aisuki
  • 質問日時:2014-05-07 00:54:12
  • 0

並び替え:

勝つチームが良ければ、ソフトバンクですかね。
戦力は充実しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。地元じゃないですが検討してみます。

広島・オリックスが今年調子が良いですから
応援するのも面白いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中日は貧打ですし、投手陣もクズ揃いで、ファンも名古屋のたちの悪いやくざだとか、aiさんのような在日ばかりですからね。中日新聞自体、記者さんが朝鮮人ですから、潰れた方がいいでしょう。
===補足===
http://sooda.jp/users/98757/
http://sooda.jp/users/92850/

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 6
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る