すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人に彼氏??騙された??

25社会人(男)です。
現在好きな人がいてその方は22歳の社会人です。(Aさんとします)
Aさんは事情があって1ヶ月程風俗店でバイトしています。本人はたまに泣いてる程、本当にいやいやです。

私は1年前に彼女と別れ、Aさんもちょうどその頃に彼氏と別れたと言ってました。
Aさんはとは何度か遊び、賛否両論あるとは思いますが、そういった行為も3度程行いました。もちろん同意の上でいやいやとかではありません。

私は本気で好きなので、付き合いたいとは言ってるのですが、相手は
「仕事の関係上、自分に迷惑をかけるから今はちょっと・・・」
という感じでにごされていました。

今日ちょっとAさんのFeacebookに初めていったのですが、
プロフィール画面に特定の同じ男の人との2Shotや抱きあった写真が何枚かありました。
どうみても、友達じゃなく特別な関係だと思います。
その写真は1月に登録していますが、友達との写真が4/25に更新されています。
だから消し忘れや放置してるからではないと思います。

私はどうしたら、いいでしょうか。別に付き合ってる訳ではないので、文句を言う立場でもないですし、
もしかしたら本当にもう別れていて写真だけ消していないのでしょうか
立場的には何も言わずもう連絡とらない方がいいんでしょうか。

本当に悩んでます。
※風俗で働いているからそんな女・・等偏見のある方はスルーして下さい。
最後まで読んで頂きありがとうございます。

• 質問者:たけ
  • 質問日時:2014-05-07 21:57:36
  • 0

並び替え:

色々と事情がありだから風俗働いているのでしょう。
偏見は無いですが付き合うのはもう少し様子を見てからの方が良いかもね。
とりあえずは今のままでも良いんじゃないのかな。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

枕営業としか思えないんですが。
そういったことはなかったと仮定しても、気の多い女性に思えます。
4/25じゃ別れてはいないと思いますが。
例え別れていようとも、そんなに直ぐに別の男性と親しいお付き合いをするような女性で良いんですか?
ともかく付き合ってもいなくて、告白しても断られているならば、できるのはそれでも縋るか、きっばり諦めるかのどちらかしかないのでは?
普通の恋愛だったら、そんなに直ぐに他の人と付き合わないですよね。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る