すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本人観光客が激減 苦しむ韓国

http://news.livedoor.com/article/detail/8796564/

あなたのまわりではどうですか?
韓流好きは減りましたか?変わりませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-07 22:25:40
  • 0

並び替え:

韓国のことを忘れるくらいの生活です

この回答の満足度
  

減っていますね。しかしまだNHKのドラマを見る人はいるので信じられません。毎回おなじパターンで、「王様! 王様!」って・・・。

この前、ソウルに行って来ましたが減ったとは言っても日本人は未だに結構いたのでビックリしました。

韓国の人々はいたって親切で、非常に快適に旅行はできました。仲良くなった人もいた。

韓国人は好きですが、韓国の反日教育は即座にやめさせるべきです。事実を事実のまま教育するだけでいい。嘘はいかんよ。捏造はいかん。でも彼らには無理なんだろうなぁ。

だったら、韓国への投資禁止令、渡航禁止令でも出したらいい。

  • 回答者:朴正熙=高木正夫 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も変わりませんね。
ていうか韓流好き以前に周囲に韓流好きな人がいるのかどうかも知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の回りでは特に変わった様子はありません。
ただ韓国を旅行先に選ぼうという話は全くと言っていいほど出てこなくなりましたね。
露骨に避けているわけではないようですが、やっぱり行き先としては様々な衝突と安全性で選ばれないのかも知れないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本でも起こる可能性は 超大きな 危険があるそうです。
今日の報道で きずかされまいた。

日本政府 外国人観光客二千万人 とか?

仮に 達成し 観光地なりが、賑わい 消費が伸びる。

そのなかの 観光客を出している国が
 出さなくなるカードを外交に使うことに・・・

今 台湾にたいして 

ただし、今では 総数からすれば こちらの カード が、大きい。
逆になったとき・・・

それを 自国政府が 平然と・・・

何を カード にするか されるか するか

しないか 日本は しないし されるし ・・・

能力が あやぶなれて・・・

他山の石 があって・・・

対応も されて 慌てて・・・

この回答の満足度
  

私の周りには韓流好きな人は居ません。
むしろ日々あの言動を見ていると嫌いになる一方ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国好き増えてますねえ、こことか連日のように韓国の話題だし。
対馬では日本人観光客が減って今では韓国人観光客が支えてるそうですよww

  • 回答者:左のツバサ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビミョーに減っていますね。
好きな人はいましたが、色々な報道を見て、韓流ファンを卒業したと言う人が何人かいます。
未だにあの報道は韓国の言い分が正しいと思っている友人もいるようですけど、そういう人の周りからは、友人が逃げていっているようです。
勝手にすれば?と思っているのですが、一連のネット等の報道を見ていれば、韓流好きを卒業しちゃう人も増えて、日本人観光客が減っても仕方ないと思っています。
すべてにおいて韓国発祥を言い出す国とうまくお付き合いしろと言われてもねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族内の女性陣以外は以前から興味ないです。
それ以外の友人、知り合いも以前から全く興味ないです。
たいして、何もない国なので興味をモテないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に変わらないです。
というか元々いない。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元々特にファンという人がいなかったので、今もこれといって変化はありません

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然です。

私も嫌いな国の2つに入れています。

  • 回答者:友好的じゃいられない (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ああいう国だとわかったら、行きたくないです。

  • 回答者:koro2 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る