すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近あちこちのサイトで、ポイント畑をやっていますが、宝箱は普通の種でも出るのでしょうか。

  • 質問者:ぱん
  • 質問日時:2014-05-07 23:52:28
  • 0

並び替え:

設定では、出る事になっていますが、出るのかは、疑問。

一応、以下の6サイトで参加していますが、
金の種じたい、1回きりで、パイン止まり。
種変化も、4回くらいで、銀止まり。

ワラウJP、ポイントタウン、ネットマイル、
ドリームメール、ライフマイル、CMサイト

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝箱、一度だけ出たのですが、種の種類は覚えていません。
ただ金の種はまだ貰ったことがないので、銀の種以下だったのは間違いありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで3回ほど出ましたが、普通の種かどうか覚えてないです。金でないことは確かです。
金は2回だけだったので。種類は関係ないと思います。どれだけそこで買い物を経由してるかは関係あると思います。出たサイトは3回ともそのポイントサイトだけでしたので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにどこでもやるようになってきました。
どうなってるのかもわかりません。4

  • 回答者:koro2 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

出ますよ。げん玉のポイント畑で出ました。
銀の種がない日だったので普通の種です。
午前10時から午後3時ぐらいの間が出やすいと自分は感じてます。

  • 回答者:扉 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の種でも出ますよ。
今まで2度でていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉で2回出ましたよ。
普通の種です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る