すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

米英豪以外で、英語と聞いて、真っ先に思い浮かぶ国はどの国ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-08 06:14:02
  • 0

並び替え:

真っ先なら、カナダです。
アジアなら、インド、フィリピン、シンガポールです。

  • 回答者:トリリンガル (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フィリピン
フィリピンの先生に習っていたから

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

国名ではないが「香港」

5年ほど前のこと・・中国本土からの流入が増え、英語をしゃべることができない人も多くなっていると、聞いた。

  • 回答者:団塊 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンガポールがイギリス英語でしたが、片言英語で通じて安心しました。

  • 回答者:とく めい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドとかアフリカ諸国ですかね。
独自の言語を持ちつつも英語も公用語としている様です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダが思い浮かびましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本

外資嫌いの ブランド好き 外国語好き

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィリピンが思い浮かびます。

  • 回答者:ルソン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャマイカ

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンガポールになるかもしれません。

  • 回答者:koro2 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンガポール です。

シングリッシュといわれるほど、親しまれています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カナダでしょうか。隣国なので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カナダですね。近いので。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カナダが真っ先に
思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カナダですね。
アメリカの隣なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る