すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » ラジオ

質問

終了

普段ラジオは聞きますか?
また、聞くという方は、どんな番組をよく聞きますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-09 14:17:16
  • 0

並び替え:

ヤングタウンをきいています。

  • 回答者:おいた (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日聴いています。
文化放送(走れ歌謡曲)(おはよう寺ちゃん活動中)(福井謙二グッモニ)
TBSラジオ(たまむすび)
などの番組を平日の毎日聴いています。

  • 回答者:六輔 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVを見ないときは殆どラジオを流しています。
NHKでニュースが主ですね。

  • 回答者:nagara (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、聞きます。
ラジオ深夜便など深夜番組が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MBSのヤングタウン土曜日を聞きます。
かれこれ、20年くらい聞き続けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞かないです。
主人は聞いているので、たまに朝から遠出した時などに車の中で流れているのを耳にしますが番組名とかはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家には非常用のラジオしかないので、まったく聞かないですね。
学生時代は毎日ラジオが楽しみだったのに。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オールナイトニッポンを
夜な夜な聞いています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいれば、NHKのFM放送です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オールナイト日本ですね。おもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

災害時くらいで、今はあまり聞かないです。
昔は野球中継とか、音楽とかよく聞いてましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオといえば、オールナイト日本です。

  • 回答者:koro2 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオ聴いてます。
NHKの語学講座とTBSラジオ深夜のJUNKです。

  • 回答者:不毛な馬鹿力 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聴いてますよ。
オールナイトニッポンなどを聴いてます。

  • 回答者:鬼龍院 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る