すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

人口密度の高い国と聞いて、日本以外で真っ先に思い浮かぶ国はどの国ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-10 05:29:51
  • 0

並び替え:

モナコですね。
一度行ってみたいとは思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンガポールですね。一度、旅行で行ったことがあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンガポール、は人口密度が高いです。
テレビで見ていても人が多い感じが出ています。

  • 回答者:モンゴル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい最近TVで紹介されていましたが、マカオが一番多くて日本の約55倍と言ってました。

  • 回答者:匿 名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンガポールが思い浮かびました

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンガポール

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モナコ公国です。子供のころから小さい面積に密集している国だと記憶しています。人口とは関係ありませんが、モナコでのF-1のレースを見ているとほとんどコースに余裕がない感じがします。

  • 回答者:はな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バチカン市国が思い浮かびましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となく、インドあたりが高そうだと思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンガポールでしょうか。高い所得層が群れてるイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはもう都市国家シンガポールでしょう。
自動車の交通制限があるあたりなど、人口密集度は日本以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モナコが真っ先に
思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンガポールが、最初に浮かびました。
香港も多いかな?

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初に行った外国のシンガポールですね。
本当に混雑していました。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

インドが人口が多いと聞いたことがありますが。

  • 回答者:koro2 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国。

日本よりも人口密度が高いが、日本のような急峻な山岳地帯や地震は少なく、国土の利用実質という点で、日本の方が、条件が悪く、課題が多いと思う。

  • 回答者:団塊 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンガポールでしょう。有名ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

インドですかね。
人口多い割に面積は小さいので

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る