すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

貴方が気になる生活音はなんでしょうか。

トラックのクラクションにはびっくりする。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-05-11 11:42:14
  • 0

自動車の盗難警報機の音です。 
夜(とくに夜中)に警報機が鳴ったりするとビックリしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

隣りの家から聞こえる音楽の音です。
朝から晩まで煩いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣のおばさんの話し声でしょうか。ちょっと病的です。
平日の朝ぱらから外で、大声でほぼ毎朝話をする。かなり迷惑です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンションの上の人。本当いや。
常時うるさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低いベース音。そんなに大きくして耳は大丈夫かと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣の家の赤ちゃんの
泣き声ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣の人が、夜中数人で騒いでいる声です。
注意したくても、勇気がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜に聞こえる車の急ブレーキ音が気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道路工事の音にはうんざりします。

  • 回答者:koro2 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上階の子供の足音ですね。
どんどんうるさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道の音。特に洗い物をしていると歳のせいか、TVの音が聞こえなくなります。
ドラマを見ながらの炊事ができず、少しイライラします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る