すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

歩きスマホの人とぶつかりそうになった。
それも度々。
何とかならんかね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-12 05:36:24
  • 0

並び替え:

私もそう思います。
ケリを入れてやりたくなります。

  • 回答者:二段蹴り (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に自転車のやつ。ばかじゃねーの

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が注意深く歩くしか無いですね。
法律で規制して欲しいですな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。自分だけが怪我するのならわかりますが、他人に怪我だけはさせて欲しくない。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあります。罰金を科すのが良いのかも

  • 回答者:よもすえ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

罰則が必要かと、ほんと多いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶつかりそうならまだ良いです。
実際にぶつかり怪我をして入院する事になりました。
マナーの低下が著しいです。
そんなにスマホが大事なら家から出ずにやってもらいたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人もしてるから、子供に行儀が悪いなんて言えないですね。

  • 回答者:koro2 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビの広告でも注意喚起していますが、最近のマナーの低下には歯止めがかかりませんからね。
歩きながらだと使えなくなる機能というのが出てきているので、そういった物に人間が頼るしかないんでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る