すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

サッカーの日本代表で最も応援している選手は誰ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-14 04:46:39
  • 0

並び替え:

大久保嘉人選手です。
今回のワールドカップで一番注目しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川選手ですね。がんばってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調子が悪い香川、本田の両エースです。
かれらの復調が日本の趨勢を決めます。頑張れ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川選手でしょうか。点とってくれそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡崎を応援しています。
リーグ戦のような活躍を是非見せてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内田選手です。
隣の町の出身で、所用でお寺に行ったら、玄関に、直筆?サイン入りのユニフォーム(本人の物かは不明)がパネル入りで飾ってありました。。。
サッカーボールにもサインがありましたが、飾るくらいだから本物かとは思いますが、聞ける状態ではなかったので、判りません。
内田選手の実家が檀家かもしれないし、人脈が広い和尚様が権力で勝ち取った物かもしれません。。。
で、サッカーには興味が余り無かったのですが、急に親近感を覚えて、応援しようかな!って流れです。

  • 回答者:態度がコロっ。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川真司選手を応援していますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段サッカーはあまり見ないので、技術的なことなどわかりませんが、遠藤選手のなんかユニークな感じが応援したくなります。「最も」ということなのですが、九州なので、豊田・長友・大久保なども気になります。豊田は落選だったので、リザーブで選ばれましたが、もし出場の可能性があればいいなと思います。

  • 回答者:はな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元清水エスパルス、元VfBシュトゥットガルト、現1.FSVマインツの
エースストライカー、岡崎慎司選手を応援しています。
往年のゴン張りのダイビングヘッドは興奮します。

  • 回答者:生田智子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る