すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

このサイトのビデオ何とかをインストールしても大丈夫でしょうか?
http://www.appround.us/lp/videoperformer/v19/?v=19&cid=4196&tid=OcTXiIR4kl7KVziqpF5W1cU8D511vjQCkKSyOXopAvYGRzy7BRATSOENuyw9NFExn7AHEnZkpv_OkcdEcQ5l2WL59qP2U_fmoa9Pb6_6G_4BfOu1EyYPq9zkZhHqK-HEMQqeec9GBKtWZVVgzX_yGr430oSPQvQN1hykAQbOAMPCvrav8YwJMapoF7NwU_IucewHhWzg3u8kK7cSv208xkFTCR1vFsrLsQCsWp_SCyiSMxx6kNUXiBNwyBUVCud3wH6lbmObfszEMYSUnZKSR6ZKhJ41t0H_2sp-K_sNlAcVC_ZvoZaJ5Je1k_CZWxVijYWULs0SaiIoC96Byl_cbkLABa4i-XeiL2mLgDs4szKJu4y_KJrUW7T25j5INZfpwm1p4MqJnDGQz7Uygh3j-9cE179JHOwO1-l-2A

===補足===
すいません 説明不足でした 
パソコンに突然表示されるのですが ちょっと見だとアドベみたいなのでインストールしても大丈夫かと思ったのですが最近は 変なのが多くて心配になったので質問させて貰いました

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-15 18:42:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん 回答有難うございます
どうやらアドウエアみたいですね やたらとダウンロードはしていないつもりですが。。。
又 何か有りましたら質問したいと思いますので その時にはヨロシクお願いします

何もそんな変なところからインストールしなくても、必要なら制作元からインストールすればいいのでは?
http://www.appround.us/
http://www.performersoft.com/software.php
ただ、見るからに怪しいんですけど、まぁ使えないことはないかもしれません。
http://video-performer.softonic.jp/

無料ソフトを餌に、アドウェア(広告)とかインストールを誘導するような感じのものかもしれません。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/gbmogiki/view/20131226/1390036153

ウイルス対策ソフトによってはマルウェア扱いのところもあるようです。
http://video-performer.en.lo4d.com/virus-malware-tests

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

突然表示されるようになったのなら既にpcにインストールされていますよ。
フリーソフトの開発元からダウンロードせずに変なサイトからダウンロードしたり、開発元からでもよく見ずにインストールしたためにそのような事になってしまうのです。

プログラムからアンインストールすれば表示されなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめておいたほうがいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

adobeのように見えますね。必要が無ければ、ダウンロードする必要は無いでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る