すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ご近所で訳あり瑕疵物件の空き家があって、格安でもリフォームがばっちりでも売れ残っていますか。

  • 質問者:付近を通るだけでも嫌
  • 質問日時:2014-05-16 10:19:36
  • 0

近所ではありませんが、ちょっと歩いた所にあります。

噂なので真偽は分からないのですが、大人に聞いても皆話そうとしないのと子供でも空気を読んでそれ以上聞けない不気味さのある家です。
一応、見た目だけは綺麗なんですが誰も近寄らないのと住む人がコロコロ変わるので更に信憑性があります。
今は通る事も無いから良いですけど、子供の頃は近道にあの家があったのでとても嫌でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

近所にはないですけど、以前住んでいた賃貸アパート近くにはそういう物件がありましたね。
それも徒歩15分以内に2軒あり、両方とも売れ残っています。
地元の人は全員訳を知っているだけに、不気味です。
1軒は住んでいた賃貸の隣の家でしたが、別の場所に引っ越した後に知りました。
知らないって事は恐ろしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

訳ありだと、やっぱり敬遠しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所にあるのは知らないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る