すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

あなたのお仕事で、靴でお困りの事・気になることをおしえてください。

  • 質問者:ashi_kutsu
  • 質問日時:2014-05-16 13:53:25
  • 0

並び替え:

蒸れる事です。
後は臭いかな。
出来るだけ対策しているつもりなんですが、長時間履くとやっぱり気になってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ヒールに傷がつくことです。
営業職なのであるくのですが、石畳風の場所が多く、
隙間にヒールが挟まったり、段差で傷になります。
巻き直しはメーカーに出さなくてはならず、
1回の修理代も数千円します。
型押しなどは皮がなく断られることもあり、
そうなると廃棄しかないです。

  • 回答者:靴好き (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外での肉体労働なので、すぐに破ける。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る