すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな女の子を某アーティストのliveに誘いたいのの子も同じアーティストが好きでその子とはlineでは話します
まだチケットを取ることすらやってないのですが誘うならチケット取る前に誘うか取ってから誘うかならどっちの方がいいですか?それかやっぱり誘わない方がいいのですか?
良い案をお願いします

  • 質問者:アメンボ
  • 質問日時:2014-05-17 11:58:09
  • 1

並び替え:

断られる可能性があるので取る前に誘うほうがいいでしょう。
チケットまだ取れてないけど、もし取れたら一緒に行かない?と誘ってみては?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チケットのとりやすさにもよります。抽選とかではなく確実にとれるのですか?
それとカップルや夫婦では絶対に好きな人のライブには一緒に行きたくない。
単独。もしくは同性の友だちとだけ。と人が女性には一定数いますよ。
なので、その辺もう少し本人に探ってからでしょう。
チケットとる前が良いと思うけど、肝心のチケットどれなかったらどうするの?ということもありますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誘う前に話したらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る