すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

チャゲアスASKA君の、一件は
大変 遺憾だとと思いませんか?
モーニング・ムーンなど
なかなか いい歌手でファン
だったのですが

前もそういう噂があったし、やっぱりという感じです。本人は否定しているようですが、とにかく並の歌手じゃない、誰もが知っているビッグネームですから大きな傷ですね。

  • 回答者:はな (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

歌手も 普通の人

ただ 影響が大きい・・・

過去の 関係し 戻った人もいます。

消えた人も。

これからどうなりますか?

どんなものでも 使い方ですが?

この回答の満足度
  

本当に残念です。絶対ないと信じていたのでショックですね。
歌好きなので、反省して二度とやらないようにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に残念だと思います。

薬物に頼らないと行けないほど何か追い詰められていたのか。
それとも気軽にやってしまったのか。
どちらにしろ復活する事を祈っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に好きというほどでもないですが、やはり世代的に親しんできた歌手なので、とても残念ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、とても残念ですね。
しっかり罪を償ってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る