すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

スポーツマンシップはすばらしいけれど、全然勝てない人と、勝つことに拘って研究している人だったら、どちらがいいですか。

  • 質問者:そえだ
  • 質問日時:2014-05-17 23:59:53
  • 0

並び替え:

両方必要では?
片方だけでは意味がないでしょう。

強いて言えば勝つことを徹底研究した上でのフェアプレーこそ理想です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立場によるでしょうが、プロであるならば後者ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝負事で負けて喜ぶ人はいないです。
ですから勝つために研究するのは当然のことです。
その上で正々堂々勝負に挑むのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つことかな。勝てない人は勝負の世界ではあまり目を向けられないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る