すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » スキルアップ

質問

終了

韓国籍の人が地方公務員に就職してる事をどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-19 20:17:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、この人も朝鮮の人です。
    ↓ ここでは、団塊とか、左のツバサさんとかも、在日の朝鮮人です。

別に

外国のかたが 議員になっていますし

あとは その人たちの 働き内容です。

日本の人のなかにいる 悪いことを真似しないでほしいです。

===補足===
議員 国会議員だけではないし

帰化 しようが 新しい 固定観念で凝り固まった人に
刺激もある。

日本は 昔から 他国のものを 取り入れ・・・
共存 で、発展してきている。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本の国会議員には、帰化しないとなれません。
これは基本的なことですが?

===補足===

地方議員だって同じだ馬鹿。外国籍が議員になれる法律が何処にあるんだくそ野郎!

並び替え:

あまり好ましいとは思わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本、公務員は日本国籍の者がなると思っているので、帰化した人ならともかく、外国籍の人が日本の公務員をするのはおかしく、好ましくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自国でがんばりなさいといいたい。

  • 回答者:おおむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

徴兵に行くのも嫌なんだそうです。

日本の為に働いてくれるならいいのですが、基本韓国とつくと信用出来ないので心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本で生まれ育っているなら問題なし。

  • 回答者:在日ですが何か? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

お前のような既 知外が公務員になることは、有害でしかない。

明らかにおかしいですし
納得できるものではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じれない・・・絶対ダメです。
公務員の給料って税金ですよね。税金の無駄遣いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだったんですか?かなりショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなの認めてちゃダメだと思います
てか、それ以前に早急に入国禁止するべき

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかった。そんなのダメです。
何かあったらそれこそ困りますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る