すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

2,3カ月の赤ちゃんの生活スタイル教えてください。
睡眠時間やお散歩時間など。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-20 09:35:19
  • 0

並び替え:

赤ちゃんの性格や季節によって違ってくると思いますよ。

ちなみに我が家は二人子供がいますが
上の子は春に産まれたので
散歩は近所のスーパーまでベビーカーを押した行き帰りの1時間くらい
睡眠時間は夜10時から朝6時までぐっすりで朝9時から11時まで昼寝
午後2時から4時までも寝てたことが多くて楽でした。

でも下の子は秋生まれで2,3ヶ月の頃は寒くなってた為
散歩は買い物したらすぐに帰ってきてたので30分以内
睡眠時間は昼間1時間昼寝すればいいほうで30分くらいしか寝てくれませんでした。
あと夜泣きしてたので2,3時間寝て、30分~1時間泣くか起きてるかぐずって
3時間寝るかまた泣いてるかだったので朝までぐっすり寝てくれるようになったのは
1歳過ぎてからでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る