すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

自分の職場の直属の上司は
とても 優しいですが
優しいだけでは上司失格ですか?

失格とまでは言いませんが、上司なら決断力はほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

失格だとは思いません。
ただ上司としては強引ともいえるほどのリーダーシップを発揮すべき場面も多々あると思うので、やや能力不足だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、失格だとは思いません。
上司になってるという事はそれなりの実力があるのでしょう。
理想の上司だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に優しい「だけ」というなら失格かもしれません。
時には怒ることも必要ですし、仕事もこなせないとダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る