すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

あなたが好きなジブリ映画作品ベスト3を教えてください。
私は
1紅の豚
2トトロ
3ラピュタ
の順です。
ばしばし回答しちゃってください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-20 21:29:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答ありがとうございました。ベスト回答は一番最初に答えてくれた方にします。

天空の城ラピュタ
紅の豚
魔女の宅急便

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 天空の城ラピュタ
2 となりのトトロ
3 魔女の宅急便

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1トトロ
2ラピュタ
3千と千尋
大体どれも好きですが。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 紅の豚 (シブい作品です)
2 もののけ姫 (何度見ても飽きません)
3 トトロ (あったかい気持ちになります)

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 風の谷のナウシカ
2 魔女の宅急便
3 天空の城ラピュタ

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 風の谷のナウシカ
2 トトロ
3 魔女の宅急便

耳をすませばもかなり好きなので、迷いますね。
ナウシカは特別賞でベスト3の3に入れたいくらい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 天空の城ラピュタ
2 紅の豚
3 千と千尋の神隠し

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ラピュタ
2 ナウシカ
3 魔女宅

思い出補正のせいかもしれませんが、宮崎駿は近年のものより初期作品の方が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ラピュタ
2 ナウシカ
3 もののけ姫
でしょうか。
ラピュタは今見ても斬新です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 風の谷のナウシカ
2 天空の城ラピュタ
3 魔女の宅急便

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 天空の城ラピュタ
2 風の谷のナウシカ
3 となりのトトロ

15年以上前ですが、
PSゲーム「ファイナルファンタジー9」の劇中ムービーを見た際に
ラピュタを思い出しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1魔女の宅急便
2トトロ
3ラピュタ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る