すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

出前って頻繁に利用していますか。
それともお店に行って食べる事の方が多いでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-05-21 11:32:40
  • 0

外食する方が多いですね。出前は月に1度宅配ピザを利用するだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

外食が多いです
出前は年に1回あるかないかくらいの割合です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出前は半年に一度くらい、利用する程度です。
出前に来てくれるお店は、限定されてしまうことと、注文の最低金額が高く感じるので利用しにくいです。
お店に出向いて、食事をとるほうが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食のほうが多く、出前は一年に一度程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家はピザ、ファミレス、弁当、中華、丼、寿司、お好み焼き、釜飯、カレーなど出前してもらえますが、年に1回あるかないかですね。
手数料がかかるか、2000円以上からとか縛りがあるのでお店で食べるほうが安上がりです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザはよく出前を利用しています。
カレー(Coco)も週一くらいで利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧倒的にお店でしょうか。1年に1回くらいピザ頼む程度です。
出前してくる場所が少ないのもあるし。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出前は殆ど頼む事がないですね。年に一度あるかないか位です。
お店に行くほうが圧倒的に多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出前より、お店に行って食べる事の方が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はピザを年に数回程度ですね。以前は広島風お好み焼きをよく頼んでいましたが、しばらく私が入院した後に電話したら出なかったので、はっきりわかりませんが、もしかしたらやめたのかもしれませんが、お好み焼きの出前はしなくなりました。

  • 回答者:はな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はたまにしましたが
今はほとんどしないですね。
店に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出前はもう10年以上したことないです。
出前するくらいならお弁当とか買うことが多いです。
外食もそれほどしませんが、それでも月に一度くらいは外食してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食するほうが多いですね。
出前はもう数年頼んでないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の場所に住んで30年以上になりますが一度もないです。
休日にレジャーがてらに買い物をして外食のパターンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出前はほとんど利用しません。
外食が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る