すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

失業保険の受給中は、ハローワークから、仕事を紹介されたらすぐに面接を受けられるか聞かれることがありますが、自分で希望した会社ではなく、ハローワークから紹介されて、実際に面接を受けさせられることはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-21 23:46:27
  • 0

並び替え:

自分の希望しないところを無理に受けさせられることは
余程でない限りないですよ。ただ100%自分が希望するところなんて
そう簡単に見つかるものではないですし、職に就きたいという確かな意志やそれに対する
行動が伴わないと担当者が感じた時には給付が制限される事はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る