すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

156cm56kgの18歳の女です
最近好きなひとができたのでどうしても痩せたいです
今の私の体型はお腹はでていないのですがお尻と太股が本当に太いです
あと筋肉質なのでふくらはぎに硬い玉(?)のような筋肉がつきやすいです
無理をせず時間がかかってもいいのでゆっくりと痩せて
できれば好きなひとと一緒になりたいです
ダイエットの仕方とかネットで検索してみても一週間で五キロ落とすだとか体に悪そうなやり方ばかり書いてあって全然為になりません
そこで是非、皆さんが実際に体験されて成功したダイエット法とかを教えていただきたいです
私が特に気になるのはお尻と太股です

よろしくお願いします

  • 質問者:ぽぽぽ
  • 質問日時:2014-05-22 00:37:44
  • 0

並び替え:

私は食べ物を書きだすことと、ゆっくりよく噛んで(一口30回)で痩せました。

ダイエット名で言えばレコーディング・ダイエットに近いですね。

それとたまの断食。
やけ食いするタイプなので、食べ過ぎた!と思った時にします。

まずは断食で胃を小さくして、それから食べた物を書いて食生活を見直してたら良いと思います。
正し断食は正しい方法をちゃんと理解して実践しないと逆効果になりますから、ご注意ください。

体型は運動習慣がないならラジオ体操とウォーキングが全身運動でいいですよ。
正しいラジオ体操の本も参考になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歩き方を変えてみてはどうでしょうか、たとえば目線を上げたり…
多分、ふくらはぎの硬い玉というのはセルライトだと思います。
お風呂に入る前に、豚の毛のブラシで気になるところをブラッシング
してみてはどうでしょうか。
間食は、するめなどの硬いものを食べるなど。
ほかにも朝おきたら白湯を飲んでみてはどうでしょうか
健康的に痩せるのは一番だと私は思います!

この回答の満足度
  

水中ウォーキング絶対に痩せます。
体への負担も少なく、陸上を歩くより効率よくカロリー消費することが出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る