すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スマホやってる人。タッチペン使ってますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-24 05:34:27
  • 0

並び替え:

100円ショップで購入したのを使っています。
数字を入力することが多いので間違いなく入力できますので必要です。

  • 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってません。携帯するのに大変そうなので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

指でタップするのに慣れるまでは使っていました。
最初のうちは、なかなか狙ったところへタップするのが難しくて、ペンのほうがうまく行ってました。
指に慣れてしまうと、携帯するのも面倒だし、指のが速いしで、最近は使っていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使わないです。めんどくさくなるので、

この回答の満足度
  

まったく、使ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームする時には時々使いますが、普段は使っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初のうちは使っていましたけど
今はもう全く使っていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

使った事がないですね。なくしそう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前使っていましたが面倒になってしまったので今は使ってません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る