すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

子供のころ、早く大人になりたい思ったことはありますか。それはどういう理由からですか。

親にうるさく言われていたので早く大人になって自由になりたいと思っていました。
大人になれば好き勝手行動できると思っていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あります。
親の支配から逃れたかったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教育ママだったので、早く自立して、いろんな物を好きなだけ買いたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口うるさい親に辟易して。
早く独立したいと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親が嫌いだったので、早く大人になって家を出たかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人になったら好きなことができると思ってたから、
早く大人になりたいと思ってましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日のように親と兄が喧嘩していたので、早く大人になって家を出たいと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由に買い物できるお金がほしかったので、早く大人になりかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人が美味しそうにお酒を飲んでいるのを見た時です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校で勉強するのが嫌で早く大人になりたいと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る