すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

HPのprobook6550bを使っています。OSはウィンドウズ7です。

時々HP support Assistantから更新のメッセージが出るのですが・・これをインストールした後、大抵画面が真っ暗になってウンザリします。これは必ず必要なソフトなのでしょうか?最適化といいつつ、これのせいでストレスを感じているくらいなのです。

正直必要ないならアンインストールしたいくらいですが・・さすがにそれはダメなのでしょうか?起動しなくなると困るので・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-25 17:46:05
  • 0

並び替え:

何かあった時に必要かもしれないので残しておいた方がよいと思いますよ。
それより、サポートアシスタント自体を残しておいて、機能を無効にする方法を考えた方が良いと思います

===補足===
http://h20426.www2.hp.com/program/hp_support_assistant/jp/ja/index.html?jumpid=ex_r10518_jp/ja/hho/psg/marcom-mu_chev/hpsa
参照をして下さい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親切にありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る