すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

なぜ仕事を嫌だと思ってしまうのか。
楽しい、やりたい、なんでも挑戦。
そういった人たちの意見がしりたい。
自分もそうなりたい。
まだ私が人生つまらないからかもしれない。
だけど上がってきてることは確かです。
仕事はつまらないもの、やりたくないものという
意識が強いからかもしれません。
変えたいです。
今までがむしゃらにやってました。
目標持ってとかいわれても今はもてないので
なにか違う方法でありませんか?
あなたが仕事にたいして考えを変えた瞬間はどこですか?
おしえてほしいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-25 19:49:40
  • 0

並び替え:

強制的にやらされてると思うから嫌になるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合は出世と言うと大袈裟ですが これ以上は上には行けないと思った時です
目標を諦めて ただダラダラと会社に行ってもつまらないから何か楽しい事は無いかな?と考えました
どうやったら この仕事は楽しくできるだろうか そればかり考えてました 仕事が上手く出来るかでは有りません 楽しくできるかです
それを考えてたら上司に怒られようが仕事に失敗しようが気にならなくなりました
説明が下手で分かり難いですが人生(仕事)楽しもうと言う気持ちが大事だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る