すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

白鵬君は、やっぱり
強いとと思いませんか?

一番横綱らしいし、安定して強いですよね。
日本人より日本人らしいし、きちんとした考え方で尊敬できます。
でも最近、勝った後のしぐさが少し朝青竜を彷彿とさせる感じがしたり
お金を受け取る時の取り方が気になります。
勝ったあとで、気持ちも高ぶっているのかも知れませんが
横綱らしく冷静さがもう少しあってもいいかなと思う場面も…
でもやっぱり白鵬はすごいですよね。
日本人もがんばって欲しいです。
今場所は稀勢の里もがんばってましたねq(^-^q)

  • 回答者:えんどー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

強いですね。やっぱり横綱です!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。
あの安定感は圧倒的です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

白鳳君が強いのではなく、ほかが弱すぎるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る