すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

別れた後の連絡。 一昨日、彼と別れました。


彼が浮気行為をしていた疑いがあることがわかり、

私が一方的に彼を責め、彼は浮気をしていないと言い張っていましたが、
私は意見をまったく聞き入れませんでした。


なので、結局本当に浮気をしていたのか、していなかったのかわかりません。


怒りが抑えられず、あなたを信じられないと言った彼は、結局最後に、

「どうせ信じてもらえないならもういい、俺はこんなこと言われても付き合えるほど優しくない」と言われました。


この時、私は一時的な感情で、とってもひどいことをたくさん言ってしまいました。

結果別れることになり、そのときは、わたしは清々していましたが、
数日経って、今更になって、彼に言い過ぎたなと思いました。

本当に自分勝手な女です。


復縁とかは考えていないですが
彼に言い過ぎたことを謝っておきたいのです。
そしていままでありがとう、ということも伝えたいです。

彼に謝罪のメールを送ってもいいと思いますか?
真剣に悩んでいます。

  • 質問者:gmn
  • 質問日時:2014-05-26 01:06:09
  • 0

並び替え:

>復縁とかは考えていないですが
彼に言い過ぎたことを謝っておきたいのです。

気持ち分かります。それが人として正しい行為だと思いますよ。
いざこざがあったとしても折角縁があってお付き合いしていたのですから
最後は気持ちよく別れたほうが互いのためになると感じますから
謝罪のメール送ったほうが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめときなさい。未練たらたらと思われちゃうよ。
疑われるような彼にも責任はあるでしょう。
復縁したいわけじゃないのだったらやめときなさい。

  • 回答者:瑞 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る