すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 収納法

質問

終了

靴が大量にありすぎて困っています。我が家は一軒屋で靴箱もあるので普通は靴の収納で困ることはないのですが・・父が大工道具などをいれているため半分ほど靴ではありません・・まぁ場所的に玄関に大工道具とかはあると便利なので、多少許容しています。

しかし問題は私です。私は昔から靴集めが結構好きで気づけば20~30足ほどの靴をもっています・・時々気分で変えて出かけたり、用途によって変えたり、靴の掃除で楽しんだりと普通の人から見れば「靴多すぎじゃない?」と言われてもしょうがないと感じています。ただ、ちょっと多すぎるので何か収納ケースがほしいのです。できれば場所はあまりとらないというか、選ばない、どこへでも設置できて靴がとりやすい。そういう収納ケースはないものでしょうか?もしおすすめの商品があれば教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-27 21:10:29
  • 0

並び替え:

http://item.rakuten.co.jp/homestyle/ch101/
http://item.rakuten.co.jp/mutow/27364-03/
http://item.rakuten.co.jp/analostyle/1548404/#1548404

後は下記サイトのように自分でアレンジして利用する何ていうのも面白いです。
http://matome.naver.jp/odai/2135808319277495201

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る