すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

都内の電車についてです。とりあえず地元から新宿駅に向かい、その後東京駅→池袋駅→(東京駅→)新宿駅でまた地元に帰る予定なのですが都内のフリーパス(?)のようなものはありますか?フリーパスのほうが安くつく場合があったら教えていただきたいです。よろしく御願いします。

  • 質問者:さなぎ
  • 質問日時:2014-05-28 23:42:47
  • 0

並び替え:

新宿・東京・池袋はすべて丸の内線が通っているので、
http://www.tokyometro.jp/ticket/value/1day/index.html

東京メトロ一日乗車が利用できます。
710円なので、ちょびっとお得かもしれません

  • 回答者:じゃりてん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都内フリーパスがありますが、蒲田で宿泊して利用したことがあります。
3回くらいの乗車、降車では値段的にはぎりぎりくらいですね。
切符を買う手間が省けて便利ですが。
都内近郊の最寄の駅でも購入できます。
http://tabi.iinaa.net/JapnPass/tokyo.html

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る