すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

カタログギフトが届いたら何を注文しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-29 09:26:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり欲しいものは十人十色ですね!
カタログギフトを贈って正解でした^^
ありがとうございました

並び替え:

ハム・ソーセージなどの
詰め合わせですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは独立してる子供たちに欲しいものを聞いて、ありそうなら権利を譲っています。
何もない時には美容関連グッズを注文します。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレミアムのビールを頼みます

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚介類が好きなので、魚の惣菜かまぐろ。サケ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級ゼリーのセットにします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お米です。
買って持ち運ぶのは重いので、お米が選択肢にあれば割高ですがお米にしています。

  • 回答者:じゃりてん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも娘のところにそのまま上げています。
今回はたまにおいしい牛肉を食べたくなったので注文予定です。
誕生日にあわせます。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウトドア・防犯グッツです。
 さいきんはテントを申し込みました。
 その前は「察知(防犯)ライト」。
 電池不要の「手回しライト併用ラジオ」。。。
第一級地震災害危惧地なので、もしもの時に「使えそうな物」を頼んでいます。

  • 回答者:グッツ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オイル、調味料などにしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ夏はカルピスがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも悩むのですが、最近はお酒にしています。
それ以外のカバンとか置物とか対して良いものがないので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先にチーズかな。普段よりも高価なチーズが食べたい!
カマンベールやモッツァレラなど、乳製品に、まず目がいきますね!

  • 回答者:マシュマロロ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る